人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
第30話

水野「……

優子「水野くんどうしたの?」

水野「廊下が騒がしい気がする」

優子「気のせいじゃない?」

水野「どうだか

水野(もしやFクラスがまた変な騒ぎを?明久のことを伝えたの不味かったかな?)

霧島「鈴本がいない」

水野「今日神隠し多くない?」

工藤「なんか先生遅いねぇ

久保「授業は高橋先生だね。職員室に行ってみようか?」

優子「さっきFクラスでもいないとかなんとかって、水野くんがさっき言ってた騒がしいってまさか

水野「流石にないだろ」

水野(と、思いたい)


学園長「かくかくしかじか」

明久「つまり、僕の召喚獣はバグの影響がないから、機械の修理を手伝え、と?」

学園長「まとめると、そういうことさね。もちろん、報酬は弾むよ。」

明久「んー昨日はムッツリーニから写真買ったりしてお金はないし

高橋「言及はしないでおきましょう」

学園長「んじゃ、決まりさね。鈴本、お前にも手伝ってもらうよ」

鈴本「わかりました」

明久「あれ?鈴本くんもバグは影響してないの?Aクラスなのに」

学園長「昨日ちょっと用事を頼んだんでね。それのおかげで助かったんだよ。」

雄二「待った、またそうやって自分のミスを認めずに無理強いするのか」

学園長「あんたには関係ないさねとっとと授業に戻りな。そもそも召喚システムがなくて困るのはあんたたちFクラスじゃないか。」

雄二「ぐっそう言われると

バタン

???「失礼します」

雄二「今は取り込み中だ。帰ってくr…って水野!?」

水野「高橋先生がこちらにいらっしゃると聞いて」

霧島「雄二、また会った」

雄二「翔子!?」

高橋「すみませんでした、少し取り込んでいたもので

久保「皆が待っています。授業をお願いします。」

学園長「A組のこともあるさね早く作戦に

姫路「待ってください!」

学園長「何さね?」

姫路「前回の時、明久くんは酷い目に遭いました。それなのにまたこんなこと見過ごせません!」

明久「姫路さん

高橋「

学園長「じゃあA組に説得を手伝って貰おうさね」

霧島「何をすれば?」

水野「あ、しれっと巻き込まれた」

学園長「今は召喚システムが使えないさね。実力でF組を下すさね!」

水野「となると『バカとテストと寿司拉麺』では

明久「デュエマスタート!」

水野「そうなるんだなぁ知ってた」


次回、AFの尊厳(?)と召喚システムの命運(?)をかけたデュエマが始まる!?


by susira-menmenbaz | 2017-11-13 10:18 | バカとテストと寿司拉麺にっ | Comments(0)
<< 大晦日! 番外編 >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧