人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
第5問
~前回の誤字~
すみません、前回、誤字がありました!
秀吉の位置のところ
×間反対  ○真反対
これからも誤字あったら、コメントしてください!

翌日、
「で、何しに行くの?」
僕達はAクラスに向かっていた。
「まあ見てろって。」
雄二達と共にAクラスに入る。
「?何?もう降伏しに来たの?」
優子が明久達に言う。
「いや、交渉に来た。代表同士の一騎打ちの申込みだ!」
『はぁ!?』
一同、驚く。
「アンタ、バカじゃないの?学年の首席に一騎打ちで勝てるとでも?」
「怖いのか?」
「・・・今、ここでやる?」
「待って、優子。」
「・・・代表!?」
口を挟んだのは他でもない、Aクラス代表にして学年首席の霧島翔子(キリシマショウコ)。
「・・・一騎打ち、受けてもいい。」
「代表!?」
「・・・でも、条件がある。」
「何だ?」
「・・・負けた方がひとつ、買った方の言うことを聞く。」
「・・・分かった。じゃあ、一騎打ちでいいな。」
「一騎打ちじゃない。5対5よ!」
「・・・!?優子!?」
口を挟み返す優子。
「代表が負けるとは思わないけど、慎重になるにこしたことはないわ。」
「ま、いいだろう。」
「あ、7対7じゃ駄目か?」
ここで涼発言。
「ま、どちらでも大丈夫でしょ。ね、代表?」
「うん。・・・あと、科目選択はAクラス3つFクラス4つ でいい?」
「よし、乗った!」

交渉の翌日、
「今から、Aクラス対Fクラス、7対7の一騎打ちを始めます。」
学年主任の高橋先生が立ち会い、エリートVSバカの対決が始まった。
「・・・にしても、何故ワシがラウンドガールなのじゃ?」
秀吉が呟く。
「何を今更。秀吉以外に誰がラウンドガールをやるっていうんだよ~?」
「ワシはガールじゃないと言うておるのに・・・」
「第1回戦、選手前へ。」
「頼むぞ、島田!」
「任せなさい!」
自信満々に出ていく島田。
「・・・島田は確か数学・・・」
「じゃあ水野君かしら?」
「うん、そのつもり。」
「了解!」
水野が出ていく。
「科目は何にしますか?」
「数学でお願いします!」
島田が言った瞬間、亮太が一瞬笑ったのを、雄二は見逃さなかった。
「やっちまった。ぐっ・・・」
「「サモン!」」
2人は同時に召喚する。

 水野    VS 島田
 447点      189点

「えっ!?」
瞬間的に亮太の召喚獣が動く。
剣モードのため、俊敏に動くことができる。よって・・・
ザシュッ!
点数の差もあるため、ガードする隙もなく一瞬の内に島田の召喚獣は真っ二つに切り裂かれた。
「勝者、Aクラス、水野亮太!」
ワァァァァァ~~~!!!

次回、決着かも
by susira-menmenbaz | 2014-01-05 19:14 | バカとテストと寿司拉麺 | Comments(0)
<< 第6問 第4問 >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧