人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
外伝の問~DM 依頼された秀吉
強化合宿のちょっと前の出来事・・・・勝島は
少し秀吉に頼みごとをしようとしていた。

秀吉  「勝島、演劇部の衣装どこやった?」
勝島  「ああ、ここに刀ならあるよ。
      それにしても秀吉、おまえすごいな。」
秀吉  「なんじゃ?急に。」
勝島  「その声真似、俺にも教えてくれよ。」
秀吉  「うーん、これは・・・どうやって出すかというと・・・
      すまん、わからん。」
勝島  「じゃあ、ちょっと依頼したいんだが・・・・・・・」
秀吉  「まあいいじゃろう。」
勝島  「サンキュー!!じゃああとで。」
優子  「まてぇい!!」
秀吉  「なんじゃ、姉上!?」  勝島 「どうしたの、秀吉の分身?」
優子  「勝島、私は秀吉の分身じゃない・・・というより、
      いまから秀吉に依頼するのは私よ。」
勝島  「じゃあおれがその依頼受けようか?」
優子  「それは無理、あんたじゃ絶対無理。」
勝島  「なんだと!!」
秀吉  「わしはどうしたらいいんじゃ!?」
勝島  「俺の依頼先にやらせてくれ!!頼む、急がないとパーツが
      揃わない可能性がある。
      分身の依頼は後で俺も手伝うから、お願いだ!」
優子  「私が先!!」
勝島  「じゃあデュエマで決着だ!!俺が勝ったら先に俺の依頼だ。
      その後おまえの依頼を受けよう。いいな!!」
秀吉  「勝島・・・わしは姉上ではなく秀吉だ。」
勝島  「あっ、間違えた。こっちか・・・
      俺の依頼先にやらせてくれ!!頼む、急がないとパーツが
      揃わない可能性がある。
      優子の依頼は後で俺も手伝うからさぁ、お願いだ!」
優子  「じゃあ私が勝ったら、Aクラスのデッキ強化のためのカードを全部
      集めてもらうからね!!」
勝島  「俺の資産はすでにそこをつきそうなんだ!だから、絶対勝つ!!
      秀吉!!デュエマしてる最中に俺の依頼をなるべくこなしてくれ、
      あとで俺も後でちゃんと手伝うから。」
秀吉  「あ、ああ、わかった。」  
優子&勝島
「「デュエマ、スタート!!」
水野 「優子と勝島の対決とはなかなか面白そうだな。」

対決することになった勝島と優子どっちが勝つのか!?
つづく!!
by susira-menmenbaz | 2014-01-25 22:51 | 外伝・番外 | Comments(0)
<< 外伝の問~DM 勝島VS優子!! 外伝の問~ついにばれたか!!勇... >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧