人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
外伝の問~VS怪盗キッド 【序章】
怪盗キッド 「また、ここに来ちまったぜ・・・まずは・・・」
明久   「ん?うわ!!」
怪盗キッド 「じい、後は頼むぞ。」
じい     「承知しました、快斗お坊ちゃま。」
 
その頃・・・
勝島 「ビニール使って上手く行ったろ、島田?」
秀吉 「なにしたんじゃ?」
島田 「うん、勝島こんしんの演技であの王様ゲーム
     の水野の策略を避けきったんだ。」
秀吉 「そういえば力こめる演技するの初めてじゃなかったか?」
勝島 「そうだっけ?まあ演技のおかげで助かったよ。」
島田 「水野に復讐する!その2!!は今度にお預けする。
     それより大切なことがあるから。」
勝島 「そういや水野からパーティーの招待状が届いてんだ。
     すごいクリスタルが輸入されるからせっかくだから
     FやCクラスのみんなもみてくれよ、だって。」

明久(キッド) 「なんの話してるの?」
島田 「アキ!!一緒に水野主催のパーティー行かない?
     すごいクリスタルが輸入されるって。
     せっかくだから見に行こうよ。」
明久(キッド) 「(お、ちょうどいいじゃねぇか・・・)うん!行きたい!!」
勝島 「じゃあ、そういうことで。パーティーはあさって、Aクラス
     集合だから。」
明久(キッド) 「はい!はいはーーーーい!!」
秀吉 「やけにうれしそうじゃの・・・」
島田 「(瑞希は重要視しないと・・・)」

トイレの中・・・
細山 「なにやってんの?」
明久 「えっ、あ、眠っちゃったんだ、起こしてくれて
     ありがとう。」


キッドがまたやってきました。
どうなる、水野!?
次回キッド目線!!   
by susira-menmenbaz | 2014-01-30 19:57 | 外伝・番外 | Comments(0)
<< 外伝の問~VS怪盗キッド 【予告状】 ポップ犬より弁解の言葉 >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧