人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
外伝の問~VS怪盗キッド 【パーティーでのカラオケ】
明久  「じゃあ、今から歌うまコンサート
      をしたいと思いまぁーーーす!!」
秀吉  「それは、明久にしてはいい考えじゃのぅ。」
明久  「なにさ、僕だって考える時は考えるさ。」
勝島  「トップバッターはだれ?」
明久  「それなら、勝島が歌ってよ!」
勝島  「俺がトップ!?なんかすごく怖いけど・・・
      わかったよ。」
水野  「司会の水野です。では、最初は勝島君です。」
優子  「解説の木下優子です。がんばってほしいですねぇ、
      水野さん。」
水野  「全くです。」
ソウジ 「いつ司会と解説決めたの?俺もやりたかったのに、
      っていうか、司会と解説いるの?」
優子  「何言ってるの、盛り上げるには必要なのよ。
      (あぶない・・・危うく歌わされたらやばかったわ・・・)」
細山  「へぇ~」  
水野  「では、勝島君の一曲・・・Myビクトリー?です!!」

たーたーたーたったら たらたらたらたーたったら(音楽が流れる)
勝島の歌
「V! V! V!ビクトリー!
 V!V!V!ビクトリー!!

 負けるたびにまたひとつ強くなってく
 <V!V!V!ビクトリー!>
 <V!V!V!ビクトリー!!>
 背中向けて 目をそらさず
 ライバルなら自分自身! 

 超最強!
 カッコつけだけじゃない
 <V!V!V!V!>
 自分と<V!>向き合え<V!>
 心の聲確かめろ!

 超天才!
 口先だけじゃない
 <V!V!V!V!>
 出來る!と<V!>信じろ!<V!>
 自分だけのビクトリー!
 V!V!V!ビクトリー!
 V!V!V!ビクトリー!!
 V!V!V!ビクトリー!
 V!V!V!
 ビクトリー!!」
水野 「いやぁ、勝島君らしい選曲でしたね。」
優子 「これはデュエルマスターズビクトリーの
     第一期最初の歌詞ですからね、力入ってるんでしょう。」
水野 「つぎ、誰にします?」
勝島 「秀吉は歌上手いよね。」
水野 「みなさん秀吉さんでよろしいですか?」
秀吉 「まて、わしに拒否権は無いのか?」
優子 「あるわけ無いじゃない。」
水野 「決まりました!!秀吉さんで・・・なに歌います?」
雄二 「歌い終わった人が決めるってのはどうだ?」
勝島 「じゃあ、俺が決めるんだね?え・・・と、
     よし、水野!!ゴニョゴニョ・・・」
水野 「では、秀吉君に歌ってもらう曲が決まりました!!」
優子 「名探偵コナンのメインテーマ、≪君がいれば≫です!!」
秀吉 「なぬっ!?」  勝島 「はい、これ譜面ね。」
秀吉 「ふむふむ・・・よし、準備OKじゃ。」
水野 「それでは、どうぞ!!」
たーたったーたた、たーたったーたた、たーたったたーたた、たらららぁった
たーたったーたた、たーたったーたた、たーたったたたらららっ(前奏)
秀吉の歌
「うつむく~その背中に
 痛い雨がつき刺さる
 祈る想いで見ていた

 この世にもしも傘が 
 たったひとつだとしても
 捜してキミに渡すよ~

なに~も出来ないけど、キミの代わり~
濡れるくらい、わけもないさ~~

お願い!その悩みを
どうか私に打ち明けて

必ず朝は来るさ~
終わらない雨もないね
だから自分を信じて~

月と太陽なら私は月
キミがいれば輝けるよ

ひとりで背負わないで
気づいて 私がいること

もうすぐ その心に
きれいな虹が架かるから

もうすぐ その心に
きれいな虹が架かるから~」

秀吉 「ふぅ。」
水野 「すばらしかったですねぇ、優子さん。」
優子 「秀吉にしては上出来だったんじゃないでしょうか?」

明久 「つぎは、だれ?」
勝島 「秀吉!ちょっと頼みがあるんだけど・・・」
秀吉 「OKじゃ、次は細山じゃ!!」
細山 「えっ!?」 
秀吉 「え・・・と、歌うのは・・・デュエルマスターズビクトリーV3
     で一回だけ流れた、鬼最強ビクトリー?の替え歌じゃ。」
勝島 「はい、譜面だよ、細山。」
細山 「いつかいたの?」
勝島 「この前。」  細山 「はぁ・・・」
水野 「これは面白い選曲です。」
優子 「それでは、どうぞ!!」

細山の歌
たらったったったったったったらー
「ブイブイブイ!ブイブイブイ!目指せビクトリー!
 ブイブイブイ!ビクトリ~!!
 こん・なん・じゃ疲れてしょうがねぇ、カレー・パン・も、
 ろくに食えやしねぇ。ホントだね、こ~のままじゃ、勉強も手に
 つかなぁい!<ブイブイブイ!ビクトリー!!>
 こうなったら~キャロルを止め~るしかねぇ!
 行~くぜ!12番倉庫へ!!」
細山 「ここまでだよ。」
勝島 「さらにエンディングの替え歌も!!」
細山の歌
たらたらたらたら、たらたらたらたら、たらたらたらたら、たたたったた(前奏)
「ブイ!ブイ!ブイ!ブイ!ブイ!ブイ!ブーイ、ブイブイブイ、
 れいれいれいれい、れ~いじさ~ん~キャロルをわたし~てもらおうか~
 そいつは出来ねぇ相談だ~いまさら来ても、もう遅いぜ~
 
 何でそんなにすねとんねん!?
 おれをポイ捨てしやがって!!
 ずっ~と探しまわったんやで!
 あちこち歩き回ったッス!
 そうなのか・・・?知らなかったぜベイベェー
 だからお願いだ!戻って来い!!
 
 俺たちゃ一緒に夢をつかむんだ!!

 みんな、めい~わくしてんだ~
 だから、ねぇ、目をさまーしてく~れ~
  
 そんなこと無いのだ!
 アオトレイジ、ブラザーズは、
 最高だ!エクセレント!!
 しびれるハートもうだれも!俺達を!
 止められないぜベイベ~
 絶対取り戻す!かかって来い!

 だったらデュエマで勝負しなさい!
 ブイ!ブイ!やってやる~ぜ!
 ブイ!ブイ!俺は強いぜ!?
 わか~てる!いざ勝負!!
 たの~む~ぜ、カツドン!!
 ドドンガドンガヤデェ~イ!! 」
細山 「ぜー、はぁー、ぜー、はぁー」
水野 「すばらしい替え歌でした!!」
優子 「細山君の新しい才能ですね。」

水野 「それでは、次の曲、といきたいところですが
     少々休憩を入れます。」

はたして、次は誰が歌うのか!?
みなさん、歌のリクエストを募集します。
コメントでの投稿待ってます!何でもどうぞ!!  
by susira-menmenbaz | 2014-02-01 22:07 | 外伝・番外 | Comments(0)
<< 外伝の問~VS怪盗キッド 【キ... 第63問 >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧