人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
第66問
水野「え?FクラスとCクラスが条約を?」
優子「ええ」
翔子「恐らく、このAクラスの設備が目的。」
久保「だね。」
愛子「大変なことになっちゃったね」
優子「一騎討ちの方がいいかしら?」
水野「いや、普通に戦争だ。」
愛子「どうして?数で圧倒されちゃうよ?」
水野「雄二の当て方は上手い。だから一騎討ちは駄目だ。なら、代表の先読みで先手を打つ。」
優子「確かに、代表の読みはよく当たるしね。」
久保「でも、やはり2倍の数には勝てないのでは?」
水野「召喚獣の操作技術と圧倒的物量で来るはずだ。なら、逆に教室に誘うんだ。俺に考えがある。」
一同「?」

そしてFクラス大使の宣戦布告によって戦争の火蓋が切られた。
明久「教室へ突撃!!!」
ガラッ!
水野「よっ。」
一同「!?」
黒崎「水野君だけ!?」
勝島「あ、みんな外だ!」
水野「長谷川先生!」
長谷川「はい、承認します!」
ウィィィン!
水野「これで逃げれないな?」
明久「ぐ!?」

モブA「せ、狭いよ。どけ!」
モブB「あ、なにしやがる!」
モブC「動かしにくいなぁ」
明久「む、いくらAクラスとはいえ、この人数じゃ狭い教室に誘うとは。」
佐藤「むむむ。」
細山「チッ」
黒崎「よりによって数学か。」
勝島「き、キツい。」

次回、水野が自身を捨てた罠に見事にはまった明久達、巻き返しなるか!?
by susira-menmenbaz | 2014-02-03 23:08 | バカとテストと寿司拉麺 | Comments(0)
<< 外伝の問~CVSB 外伝の問~ヨシイラッシュ >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧