人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
外伝の問~潜入AクラスVSキッド
キッド 「また来ちまったなぁ・・・
      えーと確か金庫の中の宝石箱だよな。」

その頃・・・・
姫路  「まずは、ここを片付けましょう、サモン!」
FFF団 「サモン。」
A生徒達 「うぁ~~」

秀吉 「こちらも倒したぞ!わしらは正面から入るから明久たちは
     ウラから入るのじゃ。」
明久 「了解!じゃあ、Aクラスに潜入するよ。」
水野 「そうはさせない。サモン!」
バーン 
明久 「秀吉ごめん倒され・・・」
鉄人 「補習!!」
明久たち 「うわ~~」
水野 「残酷・・・・」
で・・・・・
秀吉 「鍵じゃな・・・どこじゃ・・・?」
優子 「秀吉!アンタをここで倒す!」
雄二 「秀吉!ここは任せて探すんだ!」
秀吉 「すまぬ、ムッツリーニ、あちらを探してくれ。」
土屋 「了解。」

姫路 「こっちも潜入です!」
島田 「OK。」
秀吉 「島田たちもついたか、鍵はあったか?」
島田 「あったわよ!」
翔子 「その鍵は渡さない・・・・サモン!」
秀吉班・姫路班 「うわ~~」
鉄人  「補習だ!!」
雄二 「え、残ったの俺だけ?」
水野 「勝負あったな。」
ボムン!
優子  「なにっ!?」
水野 「こ、これはまさかまた・・・・」
雄二 「キッド!?」
久保 「キッドも金庫をねらってるよ!」
優子 「そうはさせない!サモン!」
キッドはトランプ銃で反撃するが召喚獣にはあまり効果が無かった。
水野 「なぜ金庫を狙うんだ!」
キッド 「予告状を出したとうりです、ではまた。」
雄二 「今なら、金庫の中からデッキを取り出せる!おりゃぁ!!」
ガシッ
雄二 「やった!」
ボムン!
雄二 「うっ、催眠ガスか・・・」
土屋 「大丈夫か?脱出!!」

≪おまけ≫

今回はキッドが潜入したということで戦争は取り消されたことになった。

明久 「だってよ、よかったね雄二。」
雄二 「まあな。」

キッド 「ふう、なんかやばかったけど、宝石は・・・」
勝島 「サモンしてハングライダー向けて・・・撃てっ!」
キッド 「何っ!」
勝島 「よし、宝石も無事戻った・・・・・
     キッドまた逃がした・・・・・・」
by susira-menmenbaz | 2014-02-16 00:11 | 外伝・番外 | Comments(0)
<< 第82問 第81問 >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧