人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
各アニメのキャラがベスト3を決める
どうもポップ犬です暇なのでアニメの好きなキャラベスト3を決めて行きます。
まずはー
決めやすいまどマギですかね
各アニメのキャラがベスト3を決める_d0284065_20285134.jpg

3位 巴マミ
3話で死にますが
回想とかでよく出てきたしこの人がいなかったらこのアニメは死んでいたかもしれません
あっ 黄色の髪の人です

2位 鹿目まどか
まぁ主人公ですからね(笑)
説明がどこにでもいる中学2年生ってwこれが普通だったらこの世界は終わりですw
髪がピンクの人です

1位 明美ほむら
ワルプルギスの夜(ラスボス的なやつ)を11話で計13億円の兵器を使って戦ってましたね
まず映画を見るとこの人が1位になるのは免れません
黒色の髪(髪の色って便利ですねw)

うーん 次は侵略!イカ娘ですかね(ケロロ軍曹のような感じの明るいアニメ)
各アニメのキャラがベスト3を決める_d0284065_20361875.jpg

3位 黒ミニイカ娘?(正式名称なし)
2位 白ミニイカ娘?(正式名称なし)
だいたい感動の時出てくる気がするまぁ良キャラ

1位 イカ娘
選択肢がこれしかなかった
地上を侵略にきたのに逆にされてます(笑)
10本の触手を持ってます
一期の最終話で人間生活に慣れすぎて触手やヒレが機能しなくなります
そうなったらただの人ですね。
語尾は 〜ゲソ 〜でゲソ 〜イカ

他にもいいキャラはいるが集合写真がなかった(泣)


次はのんのん日和いきますか。
各アニメのキャラがベスト3を決める_d0284065_20432813.jpg

3位 越谷 小鞠
あだ名はこまちゃん
背が小さい系のキャラなので萌え豚とかに人気ありそうですね
手前左側の方です

2位 宮内 れんげ
小1とは思えない知識と発言を連発します
不思議系のキャラ語尾は 〜のん 〜だのん
手前右側です

1位 一条 蛍
あだ名は ほたるん 僕の思ってることはwikiと同じです。コピペします
小学5年生。5月28日生まれ。身長164cm。血液型O型。両親の仕事の都合により東京から引っ越してきた。小学生とは思えないほどに発育が良い美少女で、たびたび大人扱いされるようである。
このひとは小5には見えません。身長、性格etc…あと猫目です(笑)
奥手左側です。


きんいろモザイクいきますか
各アニメのキャラがベスト3を決める_d0284065_20543120.jpg

3位 大宮 忍
黒髪の人です。金髪になりたいそうです。(くっそ似合いません)
通称は 鬼畜こけし です。由来は
発言が鬼畜なのと髪型がこけしに似てることです
自分的にはそこまで鬼畜ではないと思いますが。

2位 アリス・カータレット(Alice Cartelet)
背が139cmしかありませぬ。アニメだと幼稚園生に見えます。
そのため萌え豚に人気がありそうです。
金髪でピンクの服です


1位 九条 カレン
はい、女神が降臨したようです
スリーブが他のキャラの数倍高いです。
一番人気がありそうです。常にハイテンションな娘です、ドラクエだと強そう(笑)
血液型:AB型[10] 誕生日:12月1日[10]
身長:150cm[10] クラス:1年A組[5]→2年A組[6]
アリスの幼馴染で、仲良しだったアリスが日本に留学してしまったため、アリスを追って日本に留学してきた少女。忍やアリスと同じ学校に転校してきた。
金髪のロングヘアーでややツリ目の灰色[注 7]の瞳を持つ。制服のブラウスの上にユニオンジャックの模様のパーカーを羽織っている。
日本人の父親とイギリス人の母親を持つハーフだが、イギリス育ちのため喋る日本語は英語訛りが強く、語尾に「~デス」などをつけることが多い。身長はアリスに次いで低いが、スタイルはそこそこ良い。長い金髪も相まってアリスよりもはるかに外国人らしい外見をしている。
アリスの子供の頃の写真で初登場し、その頃は彼女よりも背が小さかった。忍がイギリスでホームステイしていた時には、家族でハワイ旅行に行っていたため会ったことがなかった。
明るく屈託のない性格で、日本の学校生活にもすぐに順応した。しかし勉強はあまり得意ではないのか、授業中は居眠りをしていることが多い。
お嬢様育ちゆえかマイペースで少しわがままな一面がある。狙って冗談を言うこともしばしばで、その度に陽子にツッコまれている。また、綾の陽子に対する特別な感情に気づいているフシがある。
名前の「カレン」は日本名でも通じるようにと父親が付けたもので、漢字では「可憐」と表記されている。
家が資産家で、日本での住まいはマンションを一つまるごと借り切っている。
この方(アニメ)の記事は今度書かせてもらいます
真ん中でピースしてる金髪です。

次は中二病でも恋がしたい!です。終わりが見えてきたー
各アニメのキャラがベスト3を決める_d0284065_21121980.jpg

3位 五月七日 くみん
ほとんど寝てますが2期の5話が活躍回で3位まで浮上してきました
上から3番目の寝てる人

2位 七宮 智音
設定は主人公の幼馴染です。
2期の一話主人公で添い寝とかいろいろやらかしてくれます。
OPで六花と戦っているのがかっこいいです。
一番下の人です。


1位 小鳥遊 六花
この座は譲れないでしょうね。
そういえば最新話が修学旅行の回で30分ずっと主人公とのイチャコラを見せられました。
一番上です。

他にも決めたいアニメはいろいろありますが
次回にさせて頂きます
ではノシ
各アニメのキャラがベスト3を決める_d0284065_21194287.jpg

ーーーーーーーー⬆︎カレンは神です、はいーーーーーーーーーーー
by susira-menmenbaz | 2014-02-17 20:43 | ポップ犬の独断戦場 | Comments(3)
Commented by susira-menmenbaz at 2014-07-07 14:15
第二回目ないかな~
Commented by susira-menmenbaz at 2015-03-26 22:22
金色モザイク、二期目が発表されたね、あとごちうさ。

チャーハン
Commented by susira-menmenbaz at 2015-03-27 01:12
ウサギガセロリタベテニゲテル!!!
はい、なんでもないです。

『あとごちうさ』が『ありがとごちうさ』に
見えた。AC起訴。


寝落ち
<< コメント雑談No.7 外伝の問~DM 秀吉の究極デッキ!? >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧