人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
外伝の問~ハンドと明久とシータカラー
シータカラー、それは、赤青緑の色編成で組まれたデッキのことを指す。
明久は<Λビート>というデッキを使っていた。だが・・・・・

明久「全然勝てない。」

だ、そうだ。<Λビート>自体は強いのだが明久たちの環境では
少し難しい状況下にいる。そして何より明久の所持するカードの
<Λビート>を新しくする必要があった・・・・・・・

明久 「ちくしょう、不意打ちに水野君を攻撃したのにまけちゃうなんて・・・」
勝島 「明久、ちょっと来て。」
タッタッタッタッ・・・・
明久 「どうしたのさ?」
細山 「このカード入れれば強くなるよ、多分。
     今のシータビートにはこれがちょうどいいんじゃない?」
勝島 「4コストだから【Λ】とは若干違った動きができるよ。」
明久 「これは・・・強いね。【一撃奪取】系の水と火を使えば3ターン目から
     Wブレイカーか・・・・」
細山 「これ使えば出して1ドローアタックで1ドローできるから手札が減らなくて
     便利だよ。」
勝島 「てか、コントロールよりビートしたほうがハンドキープ良いって悔しいよね。」
細山 「最近はそういうものなんだよ。というより水をかじるとハンドが減らなくなるんだよ。」
明久 「ありがとう、使ってみるね。」

そして・・・・
明久 「勝負するタイミングがないや。
     せっかく【カーリーガネージャー】搭載したのにぃ。」

つづく!!
by susira-menmenbaz | 2014-02-27 21:19 | 外伝・番外 | Comments(0)
<< 外伝の問~DM 最強の手札デッキ 第94問 >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧