人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
第107問
阿秋「なんか、やべぇな。」
明久達は外に脱出すべく、階段を目指していたのだが・・・
姫路「下の階からも回り込まれてますね。」
雄二「屋上で防衛線を張るしかないか?」
水野「下の階からの軍より上の階からの軍の方が薄いな。」
勝島「ってことは、守備は薄い?」
雄二「いや、代表が移動している可能性もある。」
水野「そう。迂闊に動けない。」
明久「でもこのままじゃ、これこそ袋叩きだよ!」
佐藤「doする?」
細山「現実逃避。」
雄二「勝手にしてろ!」
水野「まあ、どっちにしろ袋叩きになるさ。でも防衛し易さは屋上の方がいいかな。」
優子「じゃあ移動する?」
水野「んな訳ねーだろバカ!」
優子「え?」
翔子「屋上は敵が潜んでいる可能性がある。」
水野「ご名答。」
島田「じゃあどうすんの!?」
水野「外に出られんじゃ、俺の作戦も役に立たん。Aクラスに再びたてこもって様子を見るしか・・・」
ピンポンパンポーン
『2年生に放送します。3年生との試験召喚戦争についてですが、3年代表の高城君が交渉を持ちかけています。霧島翔子さんは職員室まで来てください。』
水野「どんな交渉だろうか?」
優子「これも罠?」
雄二「いや、今のは福原先生の声。」
土屋「だから確実と思われる。」
翔子「じゃあ、行ってくる。」



雄二「で、どんな交渉だったんだ?」
翔子「現在の戦争を和平終戦とし、後日改めて5vs5の一騎討ちを行う」
水野「なんじゃそりゃ!?」
細山「なんで!?有利な状況を自分で潰すだと!?」
勝島「罠?罠?罠?」
水野「で、どうしたんだ?」
翔子「一応受け入れた。どう考えても私達が有利になるから。」
大和「なんもなきゃいいけどね。」
明久「しょうがない、じゃあその5人を決めようか!」

次回、レギュラー決め
by susira-menmenbaz | 2014-03-15 23:31 | バカとテストと寿司拉麺 | Comments(0)
<< 第108問 外伝の問~DM 大会本選1 >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧