人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
外伝の問~story of 阿晃勇斗1 勇斗と勉強と召喚獣
阿晃勇斗、文月学園の生徒であり、明久達のピンチの時に駆けつけている
かつてはあの月下の魔術師と戦ったり手を組んだりして仲間のピンチを助けたりしている。
が・・・方向音痴でもないくせいに道に迷う・・・

明久 「ってことで、今日の勇斗の居場所を突き止めたいと思います!」
雄二 「別にじき帰ってくるから探さなくてもよくないか?」
島田 「ちょっとウチのデッキを見てもらいたかったんだけど・・・」
雄二 「なんで勇斗なんだ?別に他の奴でも・・・?」
島田 「以前デッキを見てもらったとき助かったからまた見てもらいたかったんだけど・・・」
土屋 「・・・一応GPS使った勇斗探知機ならあるぞ・・・」
島田 「ホント!?じゃあそれ使えばいいじゃない!」
土屋 「前は勝島に探すがかりを頼んだが・・・」
勝島 「あぁ・・・ランデスかぁ・・・どうするか・・・」
細山 「【テルスルース】でも入れちゃえば、この際?」
土屋 「こんな様子じゃ探す気力もないだろう・・・」
島田 「じゃあウチが行ってくるわ!」
土屋 「任務預けた。」
島田 「じゃ!行ってくるわ~!!」
明久 「あ、僕も一緒に行こうか?」
島田 「え!?ほんとに!?じゃあお願い!!!」
土屋 「・・・・・・・・」
雄二 「分かりやすい奴だな。」
姫路 「明久君が行くなら私も行きます!」
明久 「ほんとに!?じゃあ姫路さんもお願い、良いよね、美波?」
島田 「え・・・ええ・・・(アキと2人で探したかったぁぁぁぁぁ・・・)」
明久 「じゃあ行こう!」
ガラガラガラ・・・ガタン
そして教室から出て行った・・・
細山 「私は今、修羅場を見てしまった・・・」
勝島 「明久ってそういうことに気づかんものかなぁ?」
ガラガラガラッ
土屋 「ん?」
雄二 「あ・・・・・・」
勇斗 「ちょ、ちょっと手伝って・・・ってみんなどうしたの?」
土屋 「今ちょうどお前を探しに明久達3人が探しに行ったところだ。」
勇斗 「まじで!?大変だ・・・」
雄二 「あ、でもさぁ?勇斗のGPSに反応してるなら勇斗
     ここにいるんだしそのうち戻ってくるんじゃないか?」
勇斗 「それなんだけど、さっきどっかで落としちゃったみたいで
     そのあと常夏コンビが拾ってどっか持ってチャッみたいで・・・
     ムッツリーニのGPS探知機で探してくれない?」
勝島 「常夏コンビから取り返すのは結構至難だな・・・」
雄二 「ちょ・・・それやばくないか・・・?」
細山 「何とかなるでしょ?」
雄二 「いや、そうじゃなくて、つまり明久たちは今常夏んとこ
     向かってると考えると・・・」

明久が二人の女子に囲まれながらいる
          ↓
     常夏コンビが怒る
          ↓
  明久が勇斗のスマホ返せとか言う
          ↓
        大乱闘

土屋 「しま・・・・・・った・・・・」
雄二 「おいだれか・・・ってあ!!!!」
FFF団 「異端者には死刑を~~~」
ダダダダダダダダダダッ
雄二 「しまった・・・FFF団までもが下手したら乱闘に参加してしまう・・・」
秀吉 「すまんすまん、もどったぞ・・・って・・・なんじゃ?」
勝島 「え~ただいま・・・どんな状況なんだ・・・?
     まぁ明久が大変になりそうって話だね、約。」
秀吉 「まぁいいか・・・」
勇斗 「俺が行ってくる、こうなったのも・・・多分俺のせいだから。
     ムッツリーニ、GPS探知機貸して。」
土屋 「任務了解・・・って・・・予備のこれ壊れてた・・・」
勇斗 「え・・・と、ここをこうすれば・・・よし!直った!!」
土屋 「・・・なんて技術力だ・・・こんな簡単に直してしまうとは・・・」
勇斗 「じゃぁ行ってくる!」

明久達を探しに行った勇斗、はたして明久たちは無事なのか!?

つづく!!

<おまけ>
??? 「あいつは・・・ま、いっか。」
勇斗 「はぁ・・・で、ここどこだ?」

さっそく迷った勇斗であった・・・
by susira-menmenbaz | 2014-07-15 00:26 | 外伝・番外 | Comments(1)
Commented by チャーハン at 2014-07-15 15:54 x
感想等々よろしく!
<< 外伝の問~story of 阿... デュエルマスターズBOOK・O... >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧