人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
外伝の問~DM SC阿晃の新戦力!?
島田 「アキ!ねぇ?勇斗知らない?」
明久 「え?勇斗?僕は今日はみてないよ?」
 
ガラガラガラ
霧島 「雄二!雄二はどこ!?」
明久 「え・・・雄二ならそこ・・・ってあれ?」
霧島 「雄二・・・どこにいる・・・?」
雄二 「・・・・」カタカタカタカタ・・・
霧島 「そこの掃除用具入れの中ね!」
バタン!
雄二 「まずいばれた!!今日は帰る!じゃあな!」
霧島 「逃しはしない・・・」
雄二 「ギャァァァァァァ!!!助けてくれ~」
霧島 「じゃあ失礼しました。」
明久 「ご冥福をお祈りします・・・」
雄二 「この薄情者めぇぇぇぇぇぇ」
その時、勇斗が歩いてきた。そしてちょうどFクラスから出た霧島に衝突した!
勇斗 「あ!ごめん!大丈夫!?」
雄二 「ナイスだ!勇斗!」
霧島 「逃がさないわ・・・」
雄二 「おい勇斗!何とかしてくれ!」
勇斗 「え!?俺!?」
霧島 「相手がだれであろうと雄二を奪う者には容赦しない・・・」
勇斗 「いや別に奪わないからね!あげるから!」
雄二 「勇斗とデュエマでもして決着つけろ!」
霧島 「面白いわね・・・いいわよ。」
勇斗 「あ、デュエマならいいよ。新しいデッキ作ってきたし。」
霧島 「私が勝ったら雄二はもらうわ。」
勇斗 「じゃあ俺が勝ったら雄二君は差し上げよう。」
雄二 「ちょっとまてぇぇぇぇい!!!!」

勇斗・霧島 「「デュエマ・スタート!」よ!」

霧島 「私の先行、マナチャージしてターン終了よ。」
勇斗 「ドロー、チャージしてエンドで。」
霧島 「ドロー、マナチャージして2マナ、【ピクシーライフ】で1マナチャージしてターン終了よ。」
勇斗 「ドロー、チャージして2マナ【薫風妖精コートニー】召喚してG・ゼロで
     【妖精の裏技ラララ・ライフ】で1マナチャージしてエンドで。」
霧島 「ドロー、チャージして4マナ【ライフプランチャージャー】で
     【神聖斬 アシッド】を手札に加えてターン終了よ。」
勇斗 「ドロー、チャージして4マナ呪文、【ブレイン・タイフーン】
     で3枚ドロー、手札から【ザ・クロック】を捨ててターンエンドで。」
霧島 「ドロー、チャージして【蛙飛びフロッグ】を召喚、さらに【フロッグ】
     2体目を召喚してターン終了よ。」
勇斗 「ドロー、チャージして【強奪者テラフォーム】を召喚してエンドで。」
霧島 「ドロー」
勇斗 「相手がカードを引いたとき【テラフォーム】の効果で1マナチャージ。」
霧島 「マナチャージして場の【フロッグ】2体をタップして【神聖斬 アシッド】を召喚。
     ターン終了時にタップしている【フロッグ】2体を破壊して山札の中から
     【聖霊左神ジャスティス】を2体場にだして1体目の効果で山札から
     【超次元フェアリーホール】を唱えて1マナチャージし、超次元ゾーンから
     【キル】2体を出して、さらに2体目の【ジャスティス】の効果で
     【超次元リバイブホール】で墓地から【アシッド】を手札に戻して
     【勝利のリュウセイカイザー】を場に出してターンエンドよ。」
勇斗 「ドロー、チャージして・・・これはいけるかな?やってみようかな
     【常勝ディス・オプティマス】を召喚、そしてG・ゼロで【ラララ・ライフ】
     で1マナチャージして・・・」
霧島 「勝利リュウセイ】の効果でタップして置いてもらうわ。」
勇斗 「あ・・・そういやそうだっけな・・・まぁいいや、【コートニー】の効果で
     全てのスペースチャージを発動!まず、SC(スぺース・チャージ)光
     の効果で墓地から【ラララ・ライフ】を手札に戻して、SC水の効果で
     シールド1枚手札に加えて、シールド仕込んで、そしてG・ゼロで
     【ラララ・ライフ】を唱えて1マナチャージしてSC光で【ラララ・ライフ】
     回収して、SC水でシールド仕込んで【ラララ・ライフ】唱えてSC光で・・・
     の繰り返しね。」
そして勇斗は5マナ増やして5枚のシールドを仕込んだ・・・イカサマじゃないよ!ループだよ!!
霧島 「・・・やるじゃない・・・」
勇斗 「まあそういうことでダーンエンドで。」
霧島 「ドローして・・・阿晃はマナチャージしたわね・・・まぁ良いわ。
     自分の場にパワー6000以上のクリーチャーがいるから【キル】2体を覚醒させて
     【セツダン】に、そして7マナ【アシッド】召喚して【セツダン】でW・ブレイク。】
勇斗 「1枚目、シールドトリガー、【終末の時計ザ・クロック】でターン強制終了で。」
霧島 「・・・・・」
勇斗 「じゃあ俺のターン、ドロー、4マナ【早打人形マグナム】を召喚してさらに
     【屍術師(しじゅつし)インフェルノ・カイザー】を召喚!ターンエンドで。」
霧島 「じゃあ私のターン、ドロー・・・」
勇斗 「ドローしたから【テラフォーム】の効果発動で1マナチャージして【インフェルノカイザー】のSC発動で墓地から前捨てといた
【ザ・クロック】を場にだして、【マグナム】の効果で破壊して、
     【クロック】の効果でこのターンの残りを全部飛ばして次のターンです。」
霧島 「なっ!?・・・ターン終了よ・・・」
勇斗 「ドロー、チャージして【ボルメテウスホワイトドラゴン】を召喚してエンドで。」
霧島 「ドロー・・・」
勇斗 「ドローしたので1マナチャージしてSCで【クロック】だして【マグナム】で破壊して【クロック】
     の効果でターン終わりです。」
そして、勇斗は【ボルメテウスホワイトドラゴン】でシールドを2枚ずつ焼却していき、
霧島にダイレクトアタックを決めた・・・
阿晃 「危なかった…一歩遅かったら俺がやられてたな・・・
     霧島さんの場には6体のW・ブレイカーがいたし・・・」

雄二 「ふぅ・・・助かったぜ・・・」
勇斗 「いや、約束どうり雄二君は霧島さんに渡すよ。」
雄二 「へ!?勇斗!あ!そうだった!どうにしろ俺は・・・
     ぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・」
明久 「雄二・・・やっぱりご冥福をお祈りします・・・」

優子 「秀吉!秀吉はどこ!」
明久 「またなんかきた・・・」

<今日の鬼コンボ>
SC(スぺース・チャージ)とはマナに特定のカードが置かれたときに発動する効果のことである。
【インフェルノカイザー】のSCはマナに多色が置かれたとき。
発動能力は、墓地から進化でないコスト5以下のクリーチャーを墓地から出すという効果。
【テラフォーム】の能力は相手がカードを引いたとき自分はマナチャージできる。
【コートニー】の効果は、マナゾーンにあるカードは全ての文明として扱う。
この3体と墓地に【ザ・クロック】を置いておくと、

相手がターン初めにドローして【テラフォーム】の効果で1マナチャージ
                 ↓
【コートニー】のおかげで【インフェルノカイザー】の効果がどんなカード置いても発動できる。
                 ↓
効果で墓地から【ザ・クロック】が出る。
                 ↓
【ザ・クロック】の効果でそのターン(相手のターン)の残りが飛ぶ。
                 ↓
なんらかの方法で【ザ・クロック】を墓地に送る。

こんなことをすれば相手はドローしかできなくなり疑似的なエクストラターンに入ります。
【コートニー】は色事故の防止にもなるスノーフェアリーなので非常に便利です。
by susira-menmenbaz | 2014-07-17 00:01 | 外伝・番外 | Comments(2)
Commented by susira-menmenbaz at 2014-07-17 08:22
いじめじゃんw
覇よりエグくね?
Commented by susira-menmenbaz at 2014-07-17 18:21
コンボ成立がムズいよ。

チャーハン
<< 私は来るのが早すぎた 外伝の問~story of 阿... >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧