人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
モンハン4Gの引き継ぎとモンハンの億千万
モンスターハンター4G、セーブデータの引き継ぎについて


こんな振り返りしてるとあの曲が似合いますね。
それではお聞きください。
歌、ゴムさんです。
【思い出は億千万】

チャーハンです。MH4Gは買おうと思います。
なんと引き継ぎはダブルスロットでもないのに3DS1台で行えます。SDカードを使うんですね。
チャーハンは3Gで使っていた妃竜砲シリーズが4になって【姫撃】で止まってしまってリミッター解除できなくて落ち込んでいて3rdやってないんで【神撃】がどんなのかも知りたかったんんですが残念でした。
まあGになったことだし少なくともリミカはしたいですね。
防具引き継げるらしいけどゴールドルナとかG級上がりたてで使っていいのか?初心に戻ってレイアXを作ろうかな。Gレイアに対して上位レイア防具で挑まないと意味ないですね、その場合。
村は上位クエ、港はGクエと。3GだとG級全クリに何年かかったか・・・中学時代はモンハンの一番新しいのと言ったら3Gでしたからね。懐かしい振り返り入ります。
3Gでモンハンデビューし中1の夏頃から始めて友達(ベテラン)とめちゃ苦労してチャーハンが完全に足引っ張り、中1でG級に上がり中1でキークエやって中2の初めころかな?そんなころ《グラン・ミラオス》を残り時間5秒でクリアしたあの時のこの攻撃が最後だっ!的な最後のダメ押しで討伐成功という超絶ハラハラ感は今でも忘れません。で、ゴールドルナのために金レイア討伐ラッシュに何回こんちきしょうめシャウトして作ったか・・・
最終的にクエスト全クリにで2年と半年ほどだったな~そして4が発売され4Gときました。
懐かしい記憶でした。

Byチャーハン
by susira-menmenbaz | 2014-10-16 22:08 | テレビ・ゲーム・カード・音楽 | Comments(3)
Commented by 寝落ち at 2014-10-16 22:20 x
4GはG2の緊急(セルレギオス)までは回避ナルガでいける。
多分ガンナーもそれくらいかな。
G2上がったらレギオスX一式の制作をおすすめする。

そういや村のラスクエ(団長からの挑戦状)はクリアした?
Commented by susira-menmenbaz at 2014-10-17 01:16
したよ、3Gで色々深い歴史できたからね、4は比較的歴史あさいんだよね。

チャーハン
Commented by susira-menmenbaz at 2014-10-17 06:51
俺は3rdが深いかな
でも3triも同じくらい深いかな


寝落ち
<< 久しぶりの食レポ! 釣ったどーーー!! >>


by susira-menmenbaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ブルース編キャラ更新。
by susira-menmenbaz at 17:20
ジェニーホールによってバ..
by susira-menmenbaz at 17:46
いまだにこの墓地ソースの..
by チャーハン at 17:56
パワー3000が多いから..
by susira-menmenbaz at 16:05
無限クライムって相手にす..
by susira-menmenbaz at 21:24
そして、オカルトアンダケ..
by susira-menmenbaz at 18:53
学生ジャンルランキングに..
by susira-menmenbaz at 04:56
歌手とかでも昔の○○くん..
by susira-menmenbaz at 19:17
昔の自分はだいたい黒歴史..
by 寝落ち勇者 at 05:12
バキのクロニクルでました..
by ADチャーハン at 20:07
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧