寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
えりち誕生日おめでとーー!!!
d0284065_10021893.jpg

今日、10月21日はラブライブの絢瀬 絵里(あやせえり)ちゃん、通称えりちの誕生日です!
d0284065_10105683.jpg

HAPPYBirthday!!
[PR]
by susira-menmenbaz | 2015-10-21 00:00 | 色々嬉しくて嬉しいとき | Comments(0)
とある魔術の【無力】外伝
~今までのまとめ~
細山、なぜかあった黒金の腕輪を使い戦うが色々やらかした末、上条と同じ病院で入院中
ダン、探索終えた後の夜、単独行動を始める
御坂さんTUEEE
初春と佐天さんもう一人の細山と遭遇しちょっと混乱する
明久、阿晃に衝撃の事実を伝えられる。

阿晃「今日みんなで、『竜の巣』ってバー探してるって聞いたけど本当?」
明久「うん、そうなんだ、だけど誰も知らなくって。」
阿晃「それなら俺知ってるよ。」
明久「え!?マジで!!!?」
阿晃「前、ここでデュエマしたときにデッキを借りたって俺行ったんだけど、その借りた持ち主が『竜の巣』の店長さんなんだ。」
明久「ああ!あの時の!!」
阿晃「まぁそんなわけなんだけど今日はもう夜だから明日にしたほうがいいかな?」
明久「そうだね、ありがとう阿晃くん。」
阿晃「それじゃあ明日案内するよ。またね。」

そのころダンは空の探索をしていた。
ダン「どこを見回してもステイルがいるビルが無い・・・どうなっちゃってるんだ・・・あれ?」

幽霊「グァァァァァァァ!!」
ダン「あれは・・・幽霊(ゴースト)!?確か・・・なんだっけ・・・ステイルが言ってたな・・・たしか魔獣使いじゃないとどうしようも無いんだっけ・・・倒したいけど・・・あきらめるしかないか・・・。」
ピカッ!ゴロゴロゴロ・・・
ダン「それにしても天気悪くなって・・・」
ドーン!!
雷がダンに直撃し、空中にいたダンは真っ逆さまに落とされてしまった。

翌日・・・
明久「休校だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
台風の影響で学校は休校になり、明久達は喜んだりはしていたが・・・
明久「今日は時間たっぷり、じっくり教えてよ阿晃!!」
阿晃「それじゃあ行こうか、でもこんな雨だし気を付けないとね。」

 阿晃、明久、雄二、ムッツリーニ、秀吉は『竜の巣』へ向かった。しかし・・・
 ざんざば ざざーん ざざーん ざざーん
雄二「おい・・・なんか・・・やばくないか・・・?」
土屋「・・・雨の勢いが・・・強すぎる気がする・・・。」
阿晃「大丈夫?もうちょっとだから頑張って!!」
雨の中歩き続けたが・・・
秀吉「これは休校にしてくれたありがたみがわかるくらいの大雨じゃ・・・」
雄二「おい・・・おい!明久!大丈夫か!!?」
明久「僕はもうだめかもしれない・・・なんだか上にドラゴンみたいなのが飛んでる気がするよ・・・」
雄二「そんな幻覚が見えるなんて相当ヤバイぞ明久!!」
阿晃「仕方ない、おりゃ!」
雄二「!?阿晃!?」
 阿晃はなんと明久を片腕に抱えたまま歩き出した!
阿晃「これで行こう。」
雄二「あ・・・ああ、そうだな。」
そして進むこと・・・
阿晃「ついた!」
雄二「お、ここが『竜の巣』か・・・」
秀吉「ひとまず入ってみよう、こんな日じゃが開店中のようじゃ。」
寝落ち店長「いらっしゃ~い」
 大雨の中店に入るとまるで何もなかったかのように店長らしき人物が声をかけてきた。
 そこにはもう一人、まじめな従業員のソルがいた。
店長「お、阿晃くん、こんな大雨の中どうしたんだい。」
阿晃「あ、いやはや、このデッキ、返しに来たんですよ、めちゃくちゃ強いですね。」
店長「おお、それは良かったところで君の右腕に抱えているのは・・・人間だよね?」
阿晃「あ、そうだった、なんせ大雨の中来たから一人ひんしになっちゃって。」
店長「へぇ今大雨なんだ。」
雄二「すげぇどしゃぶりですよ。」
 そういうと雄二は入り口を開けて外の様子を見せた。
店長「あ、ほんとだ。」
雄二「(ったく外の様子も天気予報も見ないのか・・・?それにしても防音が良いな。)」
阿晃「大丈夫?明久くん?」
明久「う・・・うう・・・」
阿晃「ちょっとしばらく休ませとかないとな・・・。」
 すると後ろで仕事をしていたソルが現れ、
ソル「ああ、なら空いてる部屋なんていくらでもあるからそこで休んでいきなよ。いいよな?店長?」
店長「そうだねそれが良いと思うよ。」
ソル「どうせ客なんてほとんど来ないし。」
店長「なかなか痛いとこついてくるね。」
雄二「まあこんな大雨ですし仕方ないですよ。」
ソル「俺が案内するよ、ついてきな。」
阿晃「ありがとうございます。」
 と、いうことで空き室に案内されていった阿晃達だったが・・・
 入れ替わるようにバーの扉が開いた。そこにいたのは『竜の巣』でアルバイトしているナイーブという少女だった。
店長「おお、今日もちゃんと来てくれたね。」
ナイーブ「当たり前ですよ!こんないい天気なんですから!!」
店長「へぇ、そんなにいい天気なんだ。」

 ソルに案内された部屋で明久を寝かせていると、明久は意外とすんなり復活した。なんせ雨にやられただけだからね。
明久「あれ?ここどこ?」
雄二「お前が探し求めてた『竜の巣』の店の中だ、お前を寝かせるために特別に空き室に案内してもらったんだ。」
明久「ああ、そうだったんだ、それじゃあお礼言っとかなきゃ。」
雄二「それはそうと、『竜の巣』に来たのは良いがここからどうするか・・・。」
明久「あれ?ダンは?」
雄二「最初っからいないぞ?」
ソル「ダン?ダンって緑色の服着てる人のことか?」
明久「え?知ってるの?」
ソル「まだわからないがおんなじ名前の人が今別の部屋で寝ててな、なんせ道端に倒れてたから。」
明久「その部屋に行っていいですか?」
ソル「問題ないよ。」
 そういってソルは明久達をダンのいる部屋に案内した。
明久「ダン!!」
ソル「まだ気を失ってるみたいだからもう少し待ってやってくれ。」
明久「そうだね・・・。」
秀吉「それじゃあそれまでトランプでもやって待っておるかの。」
土屋「・・・グッドアイディア・・・」



細山「よっしゃ!ついに明日退院だ!!!」
上条「俺もだアァァァァァァ!!」


「幽霊(ゴースト)・・・どこへ行ってしまったんだ・・・?」

次回!<とある魔術の【再開】外伝>に、ご期待ください!!
[PR]
by susira-menmenbaz | 2015-10-16 01:30 | 外伝・番外 | Comments(0)
海老ちゃん誕生日おめでとう!!
今日、10月12日はバカ寿司の阿晃勇斗、とある念動力の阿澄修のモデル、
寿司ラーメンバー『海老』の誕生日です!
ってことで今回のギターの曲調は・・・


これは・・・なんだ・・・
ってなって調べた結果分かった曲調の種類は
「カントリー」
※シンプルで素朴なサウンドに甘い歌声というなじみ深い音楽的特徴を持つ。とは引用してみたけど全然歌声が甘くない

ってことで海老ちゃん今後も吹奏楽頑張れ!!

Happy Birthday‼
[PR]
by susira-menmenbaz | 2015-10-12 23:09 | 色々嬉しくて嬉しいとき | Comments(1)
チャーハンギター始めました。
こんにちは、ADチャーハンです。
このたび、ギターを始め、まず最初に覚えた曲は
『ハッピーバースデートューユー』です。
・・・逆に言うとこの曲以外はまだまともに弾けないんだね!!
だからわたし、この曲だけでどれだけのバリエーションができるか挑戦しようと思います!

そんなわけで寿司ラーメンバーとその友達が誕生日の時は弾きますんでよろしくっ!
ぜひとも誕生日をこっそり教えて!!

まず1バリエーション目をどうぞ。


で、なんでディアチャーハンなんのかって?
それは俺が誕生日だからだよv
[PR]
by susira-menmenbaz | 2015-10-04 12:34 | 色々嬉しくて嬉しいとき | Comments(2)


by susira-menmenbaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
固まってるけどもあえて適..
by 寝落ち勇者 at 19:48
なにその代用カードって ..
by susira-menmenbaz at 19:27
実際のところ、GT4積み..
by susira-menmenbaz at 07:54
ベイビージャック一発プレ..
by susira-menmenbaz at 16:25
DIO様とどれだけ区別化..
by susira-menmenbaz at 19:28
実際は時止めのような能力..
by susira-menmenbaz at 15:20
はえ~そんな能力がいるの..
by チャーハン at 13:29
スタープラチナ(実質時止..
by susira-menmenbaz at 15:07
嫁を作る時代が来るとはw..
by susira-menmenbaz at 17:33
成長バスターの成長があま..
by チャーハン at 15:55
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧