寿司拉麺【ラーメン】≪寿司油麺≫                

たくさんのメンバーの投稿によって運営しています!読み込み早いがモットーでもあります!
<   2016年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
サンシャインとポケモンと逆裁
d0284065_13460310.jpg

ポケットモンスターダイヤモンド
d0284065_13460623.jpg

×ポケットモンスタールビー
〇ポケットモンスタールビィ
d0284065_13583450.jpg

ホウオウいますねぇ
d0284065_13461033.jpg
d0284065_13461219.jpg

異議あり!異議なし!

合成に使えそうな画像
d0284065_13461469.jpg
d0284065_13461585.jpg
d0284065_13583658.jpg

[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-25 13:43 | テレビ・ゲーム・カード・音楽 | Comments(0)
とある魔術の【蜘蛛男】外伝
ある日のこと・・・
上条「やっと休みだぁ~今日こそは何もないように暮らすぞ・・・!!」
 そんな独り言を言った上条がテレビをつける。
 いつものようにマスコミの真実かデマかわからないニュースだったり事故だったり物騒な事件が放送されている。
上条「さ、ゲーセンでも行こうかな。遊びに。」
 事件に巻き込まれやすい上条さんは今日こそはと張り切っているようだった。
 
 上条さんはゲームセンターへ出発した。
 
上条「久々だーーー!!」
 
 快適に遊んでいる。
 しかし外からはやはり物騒な声が聞こえなくもない。

上条「・・・(気にするな俺。)」
  
 ビュンッ!
 外では誰かが逃げていた。

上条「・・・(気にするな、俺。)」

??「待てッ!」

上条「・・・(気にするんじゃない俺。)」

 バリーンッ!

上条「!?」
 
 突如ゲーセンのガラス戸が割れ何者かがやってきた!

上条「なんだコイツ、怪人!?」

上条の前に現れたのは緑色の植物のような人型の怪人だ。

??「見つけたぞ植物生命体!!」

 上条があっけにとられているとその前に立ちはだかったのは赤に青ラインのスーツを身にまとった戦士だ。

??「とりゃっ!」

 赤い戦士は怪人を素手で殴る。

植物生命体「グワッ」

 植物生命体は殴られ倒れる。
 すると緑の液体のようなものを発射してきた!

??「しまった!危ない!」

 赤い戦士がかわした液体が上条に襲いかかる!

上条「え、マジか!?」

 すかさず異能力を無効化できる右手、幻想殺し(イマジンブレイカー)でガードする
 ギュイーンッ!
 無効化に成功した。

??「無効化した・・・だと・・・」
上条「ふう・・・助かったぁ・・・」

植物生命体「ぐえぇぇぇ!!!」

 自分の技が無効化されたことを起こったのか植物生命体が上条に突進してくる。しかも意外に速い!

??「スパ・・・」

 上条はもう一度自分の幻想殺しを前に向け植物生命体に触れた。

植物生命体「ギュワァァァァ・・・」シュン・・・

上条「助かった・・・。」
 どうやら怪人自体が異能力のかたまりだったようで幻想殺しで消し去る事が出来た。

??「君の能力、すごいな。」
 赤い戦士は人間の姿になり上条に話しかけてきた。
上条「人間だったのか!?」
??「驚かせてしまってすまなかったな。私の名前は山城拓也(やましろたくや)。正真正銘の人間だ。」
上条「助けていただきありがとうございます山城さん。俺は上条当麻っていいます。」
山城「例には及ばない。しかし君の能力と言いこの町には不思議な能力が満ち溢れているな。」
上条「俺の右手の幻想殺し異能力を打ち消すことができるみたいなんです。おかげで幸運も打ち消されて不幸に・・・。」
山城「巻き込んでしまってすまなかった。それじゃあ私は次の敵を追わなければいけない。幸運を祈っているぞ、上条君!」
 
 そう言って山城は歩いてどこかへ消えていった。

上条「幸運を祈る・・・か。ありがたい言葉なんだけど・・・なぁ・・・。」

 再び町を歩き始めた上条。ゲーセンが壊れてしまったので行く先を見失っていた。

上条「買い物して・・・帰ろう。」

 ショッピングモールに向かった上条。すると電話がかかってきた。

(電話)「当麻!早く帰ってきてよ!お腹すいたーーー!!!」
上条「分かった分かった、買い物して帰るからちょっと待ってろ!」
(電話)「お菓子とアイス買ってきてね!じゃあね!!」
上条「やれやれ・・・。」

 バチバチ・・・ボンッ!
 突如ケータイが壊れた。

上条「あ!俺のケータイ!!ちくしょう誰が・・・」

御坂「あ!アンタ!!」
上条「ビリビリ!?まさかお前か!?」
御坂「なんのことよ!?」
上条「俺のケータイをバチバチさせて壊すなんてビリビリしかいないだろ!?」
御坂「さっぱりわからないわ!バチバチとかビリビリとか擬音ばっかり使ってないで最初から説明しなさいよ!!」

 バリバリバリ・・・ゼーン!!
上条・御坂「「うるさい!!・・・って、えぇ!?」」

 突然地面が避けて怪人が現れた!
 次は植物とは相反した機械のような怪人だ。

上条「さっきの・・・とは違うか・・・。」
御坂「あんたなんか知ってるなら何とかしなさい!!」
上条「なんで俺が・・・まあしょうがない、どうせ触れれば消えるんだろ、おりゃっ!」

 幻想殺しで怪人を倒しに行く。
 ビリビリビリビリッ!

上条「うぁぁぁぁぁっ!」
 
 感電して思いっきり吹き飛ばされた。

御坂「ちょっと大丈夫?」

電気生命体「我が名は電気生命体、学園都市の電力は実においしい。どんどん頂戴しようと思う。」
御坂「なんてヤツ・・・」

??「待てッ!」

上条「あ、この声は!」

 山城さんの声がする。次の敵というのは電気生命体のことだったのだろう。

上条「山城さん!!」
??「電気生命体を退治しに来た男、スパイダーマッ!」

 腰のあたりまで背をかがめ蜘蛛のような低姿勢にポーズをとる一人の男が現れた。 
 
上条「スパイダー!?山城さん!?」
スパイダー「山城と言うのは人間の時の姿、私はスパイダープロテクターによって強化された戦士、スパイダーマッ!」
上条「あ、はい・・・。」
御坂「あんたあの人知ってるの?友達?」
上条「さっき出会った正義のヒーロー。」
御坂「なんなのよそれ!?」

スパイダー「スパイダーストリングス!」

 スパイダーはロープ状の蜘蛛の糸を街灯にひっかけまるで蜘蛛のように縦横無尽に動き回る。
 その勢いで電気生命体に殴りかかる!

スパイダー「硬い!!」
電気生命体「効かぬ。」
スパイダー「どわっ!!」

 電気生命体に振り飛ばされてしまった。

電気生命体「はぁっ!」
スパイダー「何をする気だ!?」

 突然電気生命体がコンセントを飛ばし近くの自動販売機に突き刺す。

御坂「充電・・・してるのかしら・・・?」
スパイダー「そうか・・・この都市には電力が百万とある、だからこんなに強いのか・・・。」

御坂「面白いじゃない。」
上条「なにを考えたんですあなたは。」
御坂「私の超電磁砲(レールガン)喰らいなさい!!」
上条「おい、それって逆効果・・・。」

御坂「とりゃぁぁぁぁぁあ!!!」

 超電磁砲を思いっ切り電気生命体に向かって放電する。

電気生命体「ありがたく電気を頂戴しようかな。」
御坂「誰も上げるなんて言ってないわよ?はぁぁぁぁぁあああああ!!!!!」

 レールガンの威力を最大パワーまで高めていく!電気がどんどん吸収されていき・・・

電気生命体「・・・まずい!これ以上電気を蓄えると・・・!」
 
 コンセントを引っこ抜き逃げようとするが放電中のレールガンからは逃げられない。

電気生命体「あーあーあーあーあーあーあーーー!!!!」

 ドッッカーン!!!!
 
 空気を貯めすぎた風船が破裂するように電気生命体も電気を蓄えすぎて大爆発を起こした。

スパイダー「さすがだ・・・この都市はすごい能力がいっぱいだな・・・。」

電気生命体「・・・部品を・・・部品を入れ替えて・・・」ガチャッ

 電気生命体は自分の破損したパーツを自動販売機のパーツと交換することで生き返った。

電気生命体「しかしその電気能力は恐ろしいですね。あなたから葬り去りましょう。」
御坂「来るか・・・さぁ、かかってきなさい!!」
スパイダー「その必要はない。」
御坂「え?なんで?」
スパイダー「電気生命体、お前の体の部品を見てみろ。」
電気生命体「ん?」
 
 カチッ、カチッ、カチッ・・・

電気生命体「!?」
スパイダー「部品を交換すると思って爆弾に、すり替えておいたのさ!」
電気生命体「ホいつの間に!」

 電気生命体は必至で部品を取ろうとするが・・・

スパイダー「スパイダーネット!」
電気生命体「しまった!蜘蛛の糸で体をグルグル巻きにされたら部品を取り外せないじゃないか!!」

スパイダー「終わりだ!!」

 カチャッ。

 ズドーン!!!

御坂「さすがヒーローと言ったところね・・・。」

 グオーン!!

上条「なんだ!?」

 電気生命体が巨大化を始めた。


佐天「初春!なんかでっかい機械が動いてる!!」
初春「なんですかね・・・あれは・・・。」


電気生命体「さあ私にこの都市の電力すべてを!!」

スパイダー「マーベラーーーーー!!」

 スパイダーもまた巨大な宇宙戦艦のようなマシンを呼び出した。

上条「デカっ!!」
御坂「壮大な戦艦ね・・・。」

  そしてスパイダーが飛び乗り・・・

スパイダー「マーベラー、チェンジ・レオパルドン!」
 
 そうコールしながらコックを捻りレバーを倒した。
 すると巨大なロボットに変形する!


御坂「ロボット・・・私が乗ったのよりもはるかに巨大ね・・・。」

 スパイダーは操縦席で・・・

スパイダー「アームロケット!」
電気生命体「うわっ!」

 スパイダーの操縦するレオパルドンロボが攻撃を仕掛ける。

上条「ロケットパンチみたいな攻撃か・・・」

スパイダー「アークターン!」
電気生命体「うおっ!」

 レオパルドンが続けてブーメランを投げつける!

御坂「多彩なロボね・・・。」

電気生命体「喰らえ!電磁攻撃!!」
スパイダー「スパイダープロテクター!」

 レオパルドンの両すねのエネルギーパネルが展開し攻撃から身を守る!

スパイダー「ソードビッカー!!」

 レオパルドンが剣を取り出し取り出した剣を電気生命体に向かって投げ飛ばす!

御坂「投擲(とうてき)した!?」

電気生命体「あぁぁぁぁぁぁ・・・!!」

 ドカーンッ!!

電気生命体も無事に倒すことに成功したスパイダーであった。


スパイダーは山城さんの姿に戻り上条、御坂の元へやってきた。

山城「ありがとう。君たちのおかげでこの都市に来た敵を全滅させる事が出来た。感謝する。」
御坂「まっ!私にかかればちょろいもんよ!!」
上条「この世界にはいろんな能力があるんですね・・・。」

山城「それではまたどこかで会おう。さらばだ。スパイダーマシンGP‐7(ジーピーセブン)!!」

 その車に乗って山城さんは去って行った。

 シュンッ!
 テレポートで白井黒子がやってきた。

白井「お姉さま、さっきの巨大機械同士の戦闘、ご覧になりました!?」
御坂「ええ、見たわよ、すごかったわね。」
白井「あれについてご存じなのですね!ジャッジメントにマスコミが殺到していまして!急ですがいらしてください!!」
御坂「え!!??」

 白井は御坂をテレポートで連れ去った。
 その場に残った上条は・・・

上条「・・・あ!買い物するの忘れてた!いっけねえ!家にいるあいつ怒ってるぞ・・・!!」

 ダッシュでショッピングモールに向かった。

上条「あ!ケータイぶっ壊れてるんだった修理しないと・・・・ぉぉぉぉぉ不幸だぁぁぁぁ!!!」

 上条さんに普通の来るのだろうか。上条は切実に、幸運が来る日の事を願っていた。

<おわり>


≪あとがき≫
こんにちはADチャーハンです。
今回登場しました赤い戦士、誰だか分かりました?
そう、あのスパイダーマンです!
違います。
×スパイダーマン
○スパイダーマッ!

これはいわゆる昔実際にあった日本版スパイダーマンと呼ばれる作品からの登場キャラです。
東映の全力です。
ニコニコ屈指の英雄らしいです。
地獄から来た男です。
CGが無かったころの日本のワイヤーアクションなど特撮技術を用いた世界中でも抜群に蜘蛛らしいヒーローでした。
レオパルドンというロボットは後のスーパー戦隊シリーズに受け継がれていきました。
[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-24 22:11 | 外伝・番外 | Comments(2)
DMGP3rd 大会結果&デッキ紹介[優勝~4位]
お久しぶりでございます。寝落ち勇者です。
さてさて、またまたやってました、
DMGP!!その3rd!!!
今回も中々面白い戦いでした。
やはりスクチェンマナロが、発売直後だというのに多い多いw

やはり今回の大会はドギ剣が優勝しましたね。
今のドギ剣は通常の3t、4tキル型よりも、
モルネクのようなカウンターが多いですね。
今回はベスト4入りしてないブラックアウトは、果たして効いていたのでしょうか?
結果だけ見たら効いてなさそう(小並感)

そして2位はGPではお馴染みのループデッキ、
しかし!今回は違う!
天門?サソリ?ボアロ?いやいやいや、
オプティマスでしょ!
まさかまさかのオプティマス!
珍しいですね。友人が使っているのでこの結果にどう感じたのか聞いてみたところ、
「すごく嬉しいwwww」だそうです。
ヒッポなどのカードが殿堂に行ってしまった故、
オプティマスループは徐々に使用者が減っていました。
しかし!時代がRevFへと変わるとともに、代わりとなるカード、 
いや、新しく投入されるに相応しい強さを持つカードが多数登場しました。
ここらへんはデッキ紹介にて。

3位は新弾からの唯一ベスト4に入ったあのカード。
ミラダンテX∥です。
ただ、このミラダンテX∥は変わった構造をしているのですが、こちらもデッキ紹介にて。

4位は5cジャックポットが入賞しました。
ニコルや黒ボルの能力は強力です。それをジャックポットで出したり、サイクリカで2度漬けしたりと、強い(確信)


~デッキ紹介~
d0284065_02581383.jpg

優勝:赤黒t緑ドギラゴン剣
使用者:Wさん

今回の環境を表したようなデッキ。
テンプレ構成すぎてこれっていうコメントが浮かばないや…
強いて挙げても、先週発売した《スクランブルチェンジ》で
《メガマナロックドラゴン》投げる要素が増えた程度。
だが、これが“程度”で済むと思ったら大間違い。
今の環境は特に2色以上のデッキ構成が多い。
そんな中、出たら各色1枚ずつロック、攻撃したら各色1枚ずつロック、
合計でも最低2枚、最高10枚ロックとか殿堂不可避。
少なくともプレ殿コンビに指定してくれませんかねぇ…
なお決勝では作業ゲーだった模様。

d0284065_02582388.jpg

準優勝:青緑t白オプティマスループ
使用者:ともさん
嫌いだけど好きなデッキ。GPはループデッキが上位入賞するジンクスでもあるのか?
レッゾやデッゾ、ドギ剣相手に対策するために《オリオティスジャッジ》を投入してますね。
《トンギヌスの槍》ではなく、STとして使える《アルカディア・スパーク》を投入してますね。
今の環境はD2フィールドも多く、《グレイブヤード》や《ドキンダムエリア》が主流です。
まぁ、新弾にもいいものがあるのでそちらも流行るでしょう。
このD2フィールドは前弾のカード、《ズンドコ晴れ舞台》ですね。
場に自分のクリーチャーが出たら強制でブースト、Dスイッチでマナ以下のコストのクリーチャーをマナから出せるという、ヤバいカード。
これを今までのヒッポ枠に代入、そして即戦力。
超次元はよくあるブラフですね。
ループ方法は割愛。
決勝では相性の悪いスクチェンマナロからのクソ剣マナロックくんに止められてしまいました。

d0284065_02582759.jpg

3位:赤白t緑NEXミラダンテⅩⅡ
使用者:イーレさん
新しいデッキが環境に名乗りを上げました!
この構成は正直好きです。
何よりNEXが復活する兆しですので、こういうのはいいと思います。
こちらは簡単な動かし方を紹介します。
まず、《コッコルピア》、または《スクランブルチェンジ》で《ボルシャックNEX》を出します。
次に、《ボルシャックNEX》の能力で、デッキから《バルキリールピア》を《ボルシャックNEX》から進化させます。
NEXは進化であってもルピアであれば、場に出せるんです。
あとは攻撃する際に革命チェンジすれば、
あーらふしぎバトルゾーンにミラダンテⅩⅡorプチョヘンザが!
こうなればあとは話が早い。
ミラダンテなら《ファイナルストップ》で呪文封じ、プチョヘンザは知らん。
超次元も良いので、面白いデッキと言えます。


スクチェンマナロできるのはのは内緒な

d0284065_02583244.jpg

4位:5cジャックポット
使用者:でゐさん
ジャックポットの汎用性は異常。
上を捲って気に入らなければサイクリカ出して、ワンモアするから怖い。
とくに8コスト圏のカードはマジでヤバいのも多く、ドギ剣も出せてしまう。

ホーガンは最強


こんなところでしょうかね。
DMGP4thは4/16、東京の池袋でやるそうなので、今度こそ出場したいですね。
それでは。






p.s.前回の優勝、準優勝デッキから殿堂、プレ殿が出た。ということは今回も…?
[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-23 03:00 | テレビ・ゲーム・カード・音楽 | Comments(0)
未分類振り分け終了!
いままで未分類だった記事を・・・
全部振り分けることが出来ました!!

スマホのアプリとかで投稿するとうっかりカテゴリ分け忘れちゃうんだよねw
昔は3DSから投稿してた頃もあったな~
立ち上げはじめならではの懐かしい投稿もありましたw

これもちゃんとカテゴリに振り分けないと・・・

By ADチャーハン
[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-22 21:35 | 日常の出来事・ノンフィクション | Comments(2)
SS [AとBのデュエマ日和]
A「デュエマしようぜ!」
B「うぉっ!?って、お前か。急になんだよ」
A「デュエマしようぜ!!」
B「わーったからデッキ押しつけんなっての!」


A《白単ヘビーポップ》vs B《青緑黒ザビミラ》


B「!?」
d0284065_18515392.jpg

B「なにその公開プレイ?!」
A「んじゃチャージしてエンド!」
B「無視!?」
A「いいから早く、そっちのターンだよ」
B「自分から強制させといて何言ってんだコイツ…まぁいいや、ドロー、チャージしてエンド」
A「ドロー!チャージして《ムルムル》召喚!エンド!」
B「ドロー、チャージして《特攻ジェニー》。これをハンデスさせる」
《O・HA・NA・P》が落ちた。
B「出た、キモいヤツ。エンド」
A「ドロー!チャージしてまた《ムルムル》!エンド!」
B「ドロー、チャージしてエンド」
A「ドロー!チャージして《マリエル》!エンド!」 
B「ドロー、チャージして《サイバーブック》。3ドローして1枚デッキの下に。エンド」
A「ドロー!チャージしてエンド!」
B「ドロー、チャージして《サイバーブック》。3ドローして1枚デッキの下に。エンド」
A「ドロー!《ミストリエス》召喚してエンド!」
B「ドロー、チャージして《ディオーネ》と《クロック》。エンド」
A「《クロック》素出しとかw《ディオーネ》の分でドロー、そしてドロー!チャージして《ムルムル》の数コストを軽減、《サザンルネッサンス》召喚!計3枚ドロー!エンド!」 
B「むしろこっちはドローしてくれるのはありがたい。ドロー、チャージして《タイムトリッパー》召喚、《パクリオ》召喚。効果で手札を見せてもらう」
手札 
《ヘビーポップ》《ヘビーポップ》《サイケデリックガーデン》
B「んじゃ《ガーデン》を盾に。エンド」
A「ずりぃよー。そっちが出した分ドローするけどね。ドロー!チャージして《ヘビーポップ》!《ミストリエス》でドロー!エンド時に《ヘビーポップ》効果!一枚引いて《O・HA・NA・P》召喚!そしてドロー!エンド!」
B「《サザン》積みなのか、青並のドローカだな。ドロー、チャージして《特攻ジェニー》2枚。これとこれだ」
落ちたカード
《サイケデリックガーデン》《O・HA・NA・P》
B「エンド」
A「2枚ドロー、それとドロー。チャージして《O・HA・NA・P》2枚召喚!そして2ドロー。エンド時に《ヘビーポップ》で、引きながら《O・HA・NA・P》召喚、ドロー!エンド!」 
B「ドロー、もういいかな…チャージして8コスト、《ザビミラ》召喚。では、
d0284065_18515523.jpg

処 刑 の 時 間 だ 。
《タイムトリッパー》、《パクリオ》、《クロック》、《ディオーネ》を破壊。そしてその数、超次元から《ヴォルグサンダー》を召喚。んじゃ、全部お前対象な」
A「 (^p^) 」
1回目
《DNAスパーク》、《O・HA・NA・P》2枚
2回目
《サイケデリックガーデン》《ダイヤモンドソード》《ヘビーポップ》《O・HA・NA・P》
3回目
《O・HA・NA・P》
LO・ゲームセット
勝者:B[青緑黒ザビミラ]

おわり
[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-22 04:44 | 外伝・番外 | Comments(0)
久しぶり
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'
寝落ち勇者です。
ごくたまに覗いてましたが、
忙しくていろいろできませんでした。
頻度は変わらないと思いますが
そろそろ行動します。

以上。
[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-22 01:15 | あいさつ | Comments(1)
外伝の問~DM 5色の男
勝島「阿晃!新作オーケストラ5色デッキが出来たんだ!デュエマしよう!」
阿晃「おう、いいよ。」

「「デュエマスタート!!」」
阿晃「マナチャージしてエンドで。」
勝島「ドロー、マナチャージしてエンド。」
阿晃「ドロー、チャージして2マナ【フェアリーライフ】で1マナチャージ、エンドで。」
勝島「ドロー、マナチャージして2マナで呪文【ブレインストーム】で3枚ドロー、2枚を山札の上に。エンド。」
阿晃「ドロー、チャージして4マナ【フェアリーシャワー】で山札の上から2枚を見て1枚マナ1枚手札に加えてエンドで。」
勝島「ドロー、チャージして3マナで呪文【コダマダンスチャージャー】。自分のシールドを1枚手札に加えてストライクバックで【超越男】を召喚!チャージャーこうかで【コダマダンス】はマナに置いて【超越男】の登場時能力のロストプリズムで山札の上から1枚を見て多色カードだったから手札に!エンド!」
阿晃「ドロー、チャージして5マナでD2フィールドの【Dの花道ズンドコ晴れ舞台】を配置。エンドで。」
勝島「ドロー、マナチャージして5マナで【超越男】を【愛の無限オーケストラ】に進化!そして【オーケストラ】で攻撃するときにメテオバーンで山札の上から3枚表向きにして多色カードを使用できる!」
阿晃「速いな・・・」
勝島「1枚目【超越男】2枚目【ニコルボーラス】3枚目・・・【オーケストラ】!全部多色カード!」
阿晃「なにっ!」
勝島「まず【超越男】【ニコルボーラス】を場に出して【超越男】を【オーケストラ】に進化!」
阿晃「2体目の【オーケストラ】出てきたよ・・・」
勝島「そして【超越男】のロストプリズムで山札の上を表向きにして・・・多色じゃないか、残念。次に【ニコルボーラス】の効果で阿晃は手札を7枚ハンデス!(自身で選んで捨てる)」
阿晃「7枚!?実質オールハンデスだよなぁ!?」
勝島「1体目の【オーケストラ】のトリプルブレイク!」
阿晃「トリガー・・・無し。」
勝島「2体目の【オーケストラ】で攻撃!するときにメテオバーンで3枚めくって・・・」
 【超次元ガードホール(多色・あたり)】【ザ・デッドブラッキオ(単色・はずれ)】【オーケストラ(多色・あたり)】
勝島「うわマジか。」
 
勝島は【超次元ガードホール】の能力で超次元ゾーンから【時空の支配者ディアボロスZ】を場に出し【ディアボロスZ】を進化元に【オーケストラ】を場に出した。

阿晃「奇跡だよ!!」
勝島「それ以上に言いようがないッ!」

勝島「2体目の【オーケストラ】のT・ブレイク!」
阿晃「トリガー・・・無し。」
勝島「3体目の【オーケストラ】でトドメだ!!」

阿晃「まるで多色の連弾やあ!」

<今日の強力カード>
【愛の無限オーケストラ】
進化元はすべての文明のクリーチャーを重ねること。
5色レインボーなら1体で済む。
攻撃時に山札の上から3枚をめくり、そのなかの多色クリーチャーと呪文をノーコストで使う事ができる。

【超越男】
5色レインボーなのでこれ1体で【オーケストラ】の進化元にできる。
その他能力色々。
[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-21 22:07 | 外伝・番外 | Comments(2)
あした。
明日、9月22日は秋分の日。
d0284065_20490471.jpg

つまり…祝日、休みです。
いよっしゃぁぁぁ!











なーんて言うとでも思ったかwwwww






ごめんなさい。普通に言います



なんと、9月22日は…
グリモアこと私立グリモワール魔法学園の南智花ちゃんの誕生日です!
d0284065_20490629.jpg

d0284065_20490709.jpg

d0284065_20490873.jpg

いつも元気一杯、大きなリボンとぴょんと飛び出たアホ毛
この見た目に反して、実は時間操作というとんでもない魔法を発動している!?
とっても可愛い智花ちゃんです
誕生日おめでとう!!

by誕生日ラッシュにスタミナ切れが来てしまった醤油ラーメン

[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-21 20:37 | 色々嬉しくて嬉しいとき | Comments(2)
ルビィちゃん誕生日おめでとう!
本日9月21日は、黒澤ルビィちゃんの誕生日です!
d0284065_21002875.jpg

d0284065_21003004.jpg

d0284065_21003254.jpg

d0284065_21003395.jpg

d0284065_21003560.jpg

いつも大人しく、人見知りなルビィちゃんですが、アイドルのことになると花〇さんを思い出すレベルになります笑
個人的には千歌ちゃん宅へ泊まったときのルビィちゃんが凄い好きですね
改めてルビィちゃん、誕生日おめでとう!

byあまりの誕生日ラッシュに驚きを隠せない醤油ラーメン

[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-21 09:21 | 色々嬉しくて嬉しいとき | Comments(0)
会心の一撃(違う) 【颯次×梨子】

梨子「ひっ!」ガタッ

颯次「え、こんな小さい犬も苦手なの!?」

梨子「大きさは関係ないのよ…その牙!!そんなので噛 まれたら…」ガクブル

颯次「あっそうだ!うちのココで馴れるといいよ!」
(ココの顔を近づける)
梨子「あわわ………」

ペロッ

梨子「ひぃぃい!!!」



ココ「ワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!!!」
梨子「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」




千歌「り……梨子ちゃん!?」

颯次「…………ピクリともしない……(´;ω;`)」



水野「テメエ何やってんだ……っておわあ!」


ココ「ワンワンワンワンワンワンワn(ry」





おわり


梨子ちゃん誕生日おめでとう
ココには絶対会わせないようにするね
[PR]
by susira-menmenbaz | 2016-09-20 17:31 | すしらーメンバー×Aqours | Comments(5)


by susira-menmenbaz
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
最新のコメント
固まってるけどもあえて適..
by 寝落ち勇者 at 19:48
なにその代用カードって ..
by susira-menmenbaz at 19:27
実際のところ、GT4積み..
by susira-menmenbaz at 07:54
ベイビージャック一発プレ..
by susira-menmenbaz at 16:25
DIO様とどれだけ区別化..
by susira-menmenbaz at 19:28
実際は時止めのような能力..
by susira-menmenbaz at 15:20
はえ~そんな能力がいるの..
by チャーハン at 13:29
スタープラチナ(実質時止..
by susira-menmenbaz at 15:07
嫁を作る時代が来るとはw..
by susira-menmenbaz at 17:33
成長バスターの成長があま..
by チャーハン at 15:55
教訓
眠くなったらすぐ寝よう。
 それが明日の
   ためになる。

なんてね。
カテゴリ
記事ランキング
外部リンク
検索
ブログジャンル
ファン
画像一覧